6/29 会津駒ヶ岳

*スケジュール
00:00 新宿駅集合(美穂さん花恋ちゃんは大宮集合)
01:00 大宮組と蓮田SAで合流
16:30 千本松牧場
19:00 蓮田SAで大宮組とお別れ
20:00 新宿駅着

夜、新宿組と大宮組に分かれて出発し、蓮田SAで大宮組のお2人と合流しました。
きょんちゃんのスケジュール通りに登山口に着き👏、午後は天気が崩れるということだったので早々に出発を。

順調に登って行きましたが、小屋が見えはじめたあたりから景色が綺麗で、写真を撮りつつ駒の小屋へ。まだ山開き前だったのですが、営業中でした。

小屋からはガスと共に山頂へ、、、
山頂では駐車場で会ったおじさんから茹でソーセージをお裾分けしていただきました☺️

下り始めるとガスははれ、、青空まで覗いていました。そして雪の上で写真撮影。ワイワイと時間をかけて撮りました🧐

山小屋下では何かを背負ったおじさんが……なんとモップ!前回来た時に山小屋のモップを折っちゃったので返しに来たらしいです…

下山後は車のところで花恋ちゃんのなまいきビールとカマンベールチーズフォンデュを、、美味しかったです😋

熱めの温泉に浸かった後は、道の駅でお昼ご飯。
さらに、アイスが食べたーいということで千本松牧場へ🐄

そして蓮田SAで蝶-常念のリベンジを約束して大宮組とお別れ。

天気が思ったよりももってくれて、青空まで見えて、高山植物もちらほら咲いていて最高でした😌